さてさて😁😁😁

そろそろ時効のはずなので先日行われていた金沢金石港で行われたバチコン講習会でのお手伝いに行っていた船長の行動をコッソリと😅😅😅

先日の金石港で行われたアブガルシアさんのバチコン講習会は参加された皆さん大盛り上がりで乗ってるコチラまで嬉しくなってしまうくらいに大盛況でした😄😄😄


いや〜楽しかった〜😁😁😁

ギガアジ、メガアジ爆釣でしたね〜😄😄😄

今回はテラアジ来ませんでしたが、少し水深落としてやれば去年は50cmオーバーのアジが入れ食いなんて日もガンガンにありましたからね〜😄😄😄

なお丸さんには釣りガールの森田菜月ちゃんも同船して頂きましてみなさん楽しんでおられましたが、この手伝いに行ったはずのオッサンもしっかりと楽しんで参りました〜🤣🤣🤣



釣りしてる菜月ちゃんの邪魔して談笑に写真撮影とやりたい放題🤣🤣🤣

ちっちゃくて可愛い菜月ちゃんと写真を撮るのに顔のデカイのが少しでもバレないようにのけぞって撮るという遠近法も覚えて、ハイ❗️チーズ‼️

相変わらず魚の写真は撮るの下手くそなクセにこんな写真はしっかり上達している船長でした🤣🤣🤣笑

菜月ちゃんはちっちゃくて、顔はさらにちっちゃくて可愛い釣りガールさんでした😍😍😍

菜月ちゃん😊有難う御座いました😊

で、この日は船長、アジ繋がりで福井健三郎さんのところのGT船ビッグディッパーシャツを着てお手伝いに行ってるのに誰も突っ込んでくれない😅😅😅

完全にスベったな💦💦💦笑


その後はタモ入れも大忙しの中、最初に鯖の猛攻を食らった時に釣れたサバ子を生かして置いたのを、シナっと付けてみんながアジ釣りに夢中になっているシモでわらしべ長者釣り(泳がせ)を😄😄😄

投入して着底と同時に竿先がブルブルドン‼️😳😳😳

上がって来たのはヒラメちゃんでした😄😄😄


その次も投入と同時に竿先がブルブルドン‼️と来たのですが、痛恨の合わせた瞬間にスポッ‼️っと抜けてしまいました💦💦💦

まだ飲んでなかったのね〜😅😅😅

それからは入れたままでもアタリなしで、しばらく入れたまま放置😄😄😄

その間も皆さんのアジノリノリタイムが止まらないです😊😊😊


クーラーボックスに入れてる暇もないくらいに入れ乗りです😄😄😄

足元もアジだらけ🤣🤣🤣

そうこうしてると置いていた竿がブルブルブル〜😊😊😊

次は合わせも決まって上がって来たのはいいサイズのヒラメちゃん😄😄😄


コレには同船者の方々もビックリ😊😊😊

アジ釣りながらこんな事も金石沖では出来るんですか〜❓って言われるので、出来るんです‼️とお伝えさせて頂きました😄😄😄

水深20mでアジ釣りしながらデカイヒラメも釣れて凄いですね〜😳って言われるので、今日は入れてないですけど、入れたらイカも来ますよ🦑🦑🦑に同船者の方々、さらにビックリ😁😁😁

贅沢ですね〜😳ギガアジ、メガアジがパンパン来て、デカイヒラメにイカ🦑まで同じ場所で一緒に釣れるって凄すぎます😱とのお言葉に船長大満足😄😄😄

コレで少しは金沢金石沖の熱いの伝わったかな〜😊😊😊

と、言ってるうちに、またまた竿先がブルブル〜😊😊😊ドン‼️

しっかり合わせて上がって来たのはシーバスでした😄😄😄


金石沖の宣伝のつもりがしっかり皆さんと一緒になって釣って大騒ぎしてるオッサンでした〜😄😄😄僕が1番うるさかったかも😅😅😅ごめんなさいね〜😅😅😅

バチコン初心者の方も上級者の方もおられましたが、アジも爆釣していたので、今回竿を出させて頂きました😊😊😊

主催者の方々、趣旨と違うことしてて申し訳御座いませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

こんな釣りもあるんだと知ってもらえたら、釣りの幅も広がってさらに釣りを楽しんでもらえるようになってもらえたらいいですね〜😊😊😊

いや〜それにしても釣りって楽しいですよね〜😄😄😄

皆さんも機会があれば是非是非、金沢金石港でのバチコン、イカメタル、泳がせなど楽しんでみてくださいね〜😄😄😄


あ〜今日も元気に釣りが出来る‼️楽しかった〜😄😄😄


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371