本日は、タイラバジギング便に元気に出船して来ましたニコニコニコニコニコニコ

朝のうちはイイ感じに釣れてくれていたので、今日はいい感じかな?と思っていたら潮がビタ止まりガーンガーンガーン
潮が止まってからはアッチウロウロチューコッチウロウロチューポツリポツリの拾い釣りにチューチューチュー

それでもお客様、頑張って巻き倒して頂きましてお魚さんGETしてくれましたニコニコニコニコニコニコ












アタリはあるのですが、本日も喰いが浅い感じでしたチューチューチュー

潮のせいなのか、まだまだ上がりきらない水温の影響なのかは分かりませんが、本日も真鯛は顔を見せてくれませんでしたえーんえーんえーん

どこに行ったんですか〜えーんえーんえーん

やっぱり釣れるトコまで足伸ばさないとダメですね〜アセアセアセアセアセアセ


本日はベイトの反応があっても何ついておりませんでしたショボーンショボーンショボーン


本日のお客様、こんな状態の中、一生懸命巻き倒して頂きまして有難う御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371