本日は金沢金石港で行われたアブガルシアさんのバチコン講習会でいつものなお丸さんの中乗りでお手伝いですニコニコニコニコニコニコ





たくさんの方が参加されていましたニコニコニコニコニコニコ

皆さん、4隻の船に分かれて乗船して頂きまして講習会開始ですニコニコニコニコニコニコ

なお丸さんにはこのメンバーでの出船ですニコニコニコニコニコニコ


なお丸さんには釣りガールの森田菜月ちゃんが乗船してくれました〜ニコニコニコニコニコニコ

ポイントに入り、しばらくはサバの群れの猛攻の中アジがチラホラ混じる程度、まだまだ始まったばかりニコニコニコニコニコニコ

これからですよ〜ニコニコニコニコニコニコ





暗くなってからは一気に入れ食い状態で船の上は大騒ぎ爆笑爆笑爆笑

伊藤船長と中乗りの僕とでタモ入れにてんてこ舞い状態でしたびっくりびっくりびっくり










本日はなお丸さんに乗船して頂いた方々には全員40cmオーバーのアジをGETして頂きましたニコニコニコニコニコニコ

こんなに釣れるもんなんですか?とお客様もビックリされてましたが、その日によって差はありますが、金石沖は熱いですよ〜ニコニコニコニコとお伝えさせて頂きましたラブラブラブ



クーラーに入れるのが追いつかないくらいの入れ食い状態おねがいおねがいおねがい

楽しんで頂けて良かったですニコニコニコニコニコニコ

アカイカが始まるまではまだしばらくは遊べそうですよニコニコニコニコニコニコ

本日、金石港からイベントに出船した船は

海龍丸さん、海幸丸さん、静海丸さん、なお丸さんの4隻ですが、まだまだ金石港にはたくさんの遊漁船がいますので、バチコンに興味のある方は金石港の方に是非遊びに来て下さいね〜ニコニコニコニコニコニコ

アカイカだけじゃないですよ〜ニコニコニコニコニコニコ



富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371