この前からヒラマサキャスティングは時化の為、中止チューチューチュー

その後も何度か予約するも時化の為に中止チューチューチュー

どこか引っかかるものがあり、なんとかシナっとGT釣行に紛れ込もうかと思ってるいると、中々タイミングが合わずに行けずと悶々としているところにキハダのツアーが目に止まり、お願いして見たもののコレまたタイミングが合わないガーンガーンガーン

釣り行くのってこんなに大変やったっけ⁉️ガーン


と腐ってるところにキハダツアーを企画しているプロの方から、船長来るならツアー企画終わってからのんびり行きましょうよ‼️とおねがいおねがいおねがい

都合のいい日教えて。というので伝えたところ大丈夫ですよ〜❗️との返事がラブラブラブ

よっしゃーーーー💪💪💪


という事で神奈川県にキハダキャスティングに行く事になりました〜爆笑爆笑爆笑

準備は万端ニコニコニコニコニコニコ


ようやくヒラマサキャスティングの悶々が晴らせますね〜ニコニコニコニコニコニコ

まぁまだ少し先になるんですが決まったので少し御案内をニコニコニコニコニコニコ

来月の7/21(土)7/22(日)と2日間の釣行になりますニコニコ

金曜日に石川県金沢を出て、日曜日の夜中に石川県金沢に帰って来る予定ですニコニコニコニコニコニコ

もし行きたい方がおられたら僕まで連絡して下さいね〜ニコニコ

この機会にプロの方にキャスティングのやり方やキャスティングの色々なお話お聞きしてみてはいかがですか❓ニコニコニコニコニコニコ


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元
090-6817-1371