本日は朝から時化予報だったのでアラ便での出船予定でしたが、昨日の段階で出船中止にチューチューチュー

お客様よりせっかくだから釣りしたいんだけどどこか回せるポイントないですか?とのことだったので、予報を見ると昼からならなんとか行けそうな感じニコニコニコニコニコニコ

お客様にも出て波残ってるようなら引き返しますね。とお断りさせて頂き、出船する事にニコニコニコニコニコニコ

のんびりと午後便での出船ニコニコニコニコニコニコ

やはり出てみると波も残っており、アラポイントにはとても行けそうにないのですが、近場なら釣れないことはないですが、かなり釣りづらいのは間違いない状況でしたが、お客様やる気満々ニコニコニコニコニコニコ

昨日の段階で近場でやれるものとして、太刀魚、アカムツ、根魚、マゴチ、ヒラメから選択して頂いてたアカムツ狙いにニコニコニコニコニコニコ

やはり波の影響でアタリも取りづらく、魚が掛かっても分からない状況で中々、思うようには行かない状況で着いた時はカッ飛びだった潮が全く止まってしまい、海はダブンダブンなのにラインは真っ直ぐに落ちていく状況チューチューチュー

アタリはあるもののお魚さんが中々乗ってくれない状況でしたが上手なお客様、釣りづらい状況の中、見事本命GETですおねがいおねがいおねがい

上手ですね〜ニコニコニコニコニコニコ


この後も何度かアタリはあるもののアカムツは来てくれませんでしたショボーンショボーンショボーン

本日のお客様、大変釣りづらい中で一生懸命頑張って頂きまして有難う御座いました🙇‍♂️

また海況のいい時にリベンジお待ちしております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371