本日もタイラバジギング便に元気に出船して来ましたニコニコニコニコニコニコ

ポイントに着いてしばらくは潮も動いて魚の活性も高かったのですが、潮が止まって風もなくなり船が流れなくなってからはアタリも全く無くなってしまい、それからは魚はいるのに全く口を使ってくれずでダメダメの日になってしまいましたショボーンショボーンショボーン

今日はソナー使ってベイトの群れを追いかけるもアタリはあってもお魚さん乗らずでしたショボーンショボーンショボーン



それでも上手なお客様ニコニコニコニコニコニコ

なんとかお魚掛けて頂きまして有難う御座いました🙇‍♂️





本日は厳しい中、一生懸命巻き倒し&しゃくり倒して頂きまして有難う御座いました🙇‍♂️

また遊びに来て下さいねニコニコニコニコニコニコ



富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371