いやいや、ようやく2日目の後半アセアセアセアセアセアセ

そろそろ皆さん飽きて来ましたよね〜チューチューチュー

僕もです爆笑爆笑爆笑

1度に転写出来る写真の数増やして下さい爆笑

僕がキチンとまとめればいいだけなんですが、やっぱり少しでも楽しさを分かっていただければと思いましてルンルンルンルンルンルン

それでは2日目後半スタートですニコニコニコニコニコニコ





次、次にしなる伊藤船長や浦さんの竿にギャフ持って手分けして中乗りの新城さんのお手伝いニコニコニコニコニコニコ

新城さん1人では回りきれないです爆笑爆笑爆笑

朝からこのまま行ったらどうなるの❓状態でしたが、沖縄の海はそんなに甘くなかったですチューチューチュー

それからはツンツンしてくれるんですが、食いが浅く針まで行ってくれなかったり、食ってもあげてる途中にカンパチがサメに変わったりとなにやら怪しい雰囲気が…チューチューチュー

それでも来た〜‼️と喜んでるオッサンが1人爆笑爆笑爆笑


僕です爆笑爆笑爆笑


みんなカンパチ掛けてるのに何故か僕の竿にはこの子が絡んで来ますびっくりびっくりびっくり


「よろチクビーーーー❗️」とは言っていませんが、アオチビキが連発びっくりびっくりびっくり





なんで❓❓❓  


みんながカンパチあげる中、安定のよろチクビ名人に認定されました爆笑爆笑爆笑


俺のカンパチどこ行ったーーーーー⁉️チューチューチュー


釣り座変えても変わったところにアオチビキ……びっくり




完全に取り憑かれたなチューチューチュー



棚もみんなと合わせてやっても何をしても遊んでくれてたアオチビキも来なくなり、カンパチの食いも渋くなったので、本日は早めに明日の餌のムロアジ釣りに行きましょ〜🎣との事で、場所移動ニコニコニコニコニコニコ

が、しかし、朝はあんなに釣れていたムロアジも反応があるものの食わないーーーーガーンガーンガーン

あったかいと思っていた沖縄も、どうもここ2、3日水温が低いせいで活性もだだ下がりのようで、渋いとつぐみ船長から言われますが、こちらは充分楽しんでますけど爆笑爆笑爆笑

活性高すぎて、魚釣れ過ぎると嫌になって遊び出す僕としては、船中1、2本の渋いと言われるときに上げる1本を取りたいドMっぷりを発揮しているの僕としては朝獲れたカンパチで充分満足しております爆笑爆笑爆笑

一緒に来たお仲間さん達にはまだまだ釣って欲しいのでムロアジ釣りにせっせといそしむんですが釣れませんね〜チューチューチュー

それでもポツポツと餌になるムロアジ釣って本日も風が強くなってくるので、島裏に早めにアンカー⚓️入れて2日目終了〜ニコニコニコニコニコニコ

終了と言ってもそこでまた釣り🎣するんですけどね爆笑爆笑爆笑


本日もサビキにいろんなお魚さんがニコニコニコニコニコニコ



乾杯写真をと撮ってる最中に竿がしなって、あー❗️ツンツンしてるーー‼️のナイスタイミングでの写真爆笑爆笑爆笑

沖縄の海は写真の時もサービス満点のようです爆笑爆笑爆笑

本日は船の上で炭を使ってのバーベキューニコニコニコニコニコニコ

海の上で食べる仲間とのBBQ最高ですね〜🍖🍖🍖



みんなが呑んでる後ろで黙々と釣りしてるオッサンがいます爆笑爆笑爆笑

決して酔っ払ってオシッコしてるわけではないですよ爆笑爆笑爆笑

バーベキューしながら本日もみんな釣り三昧ニコニコニコニコニコニコ





釣った魚を美味しく料理しながら本日もみんなでワイワイ大騒ぎラブラブラブ


こうやって2日目の夜も楽しく遅くまで笑い転げた船の上でしたラブラブラブ


思い出すだけで楽しくなって来ますニコニコニコニコニコニコ



富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371