本日はタイラバジギング便にて出船してきましたが、またまた撃沈ショボーンショボーンショボーン

いいベイトの群れ見つけてタイラバ、ジグ落としますが完全にシカトされていますチューチューチュー




真鯛にはいつになったらお目にかかれるのでしょうかね〜チューチューチュー

沖縄から帰って来る頃にはいなくなってて欲しかったこの子達キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





さらに増えてませんかーーーーーーガーンガーンガーン

本日も船の周りをグルグルとチューチューチュー

余りの可愛さにブン殴ってやりたくなるくらいにどっか行ってくれーーーーショボーンショボーンショボーン

本日は



カレイにコアラさんのみで、アタリはあるものの全く太刀打ちできませんでしたえーんえーんえーん

絶好の釣り日和は釣り人に優しくない時期なんですかね〜チューチューチュー

本日は潮もほとんど動かず、波もなく、風もなく、釣果もなくでありましたえーんえーんえーん

本日のお客様、大変申し訳御座いませんでした🙇‍♂️

またいい時期に遊びに来てやって下さいませ🙇‍♂️



富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371