本日、無事に沖縄遠征を終えて金沢に帰って来ました〜爆笑爆笑爆笑

やはり遠征は釣りだけに没頭出来るので楽しいですね〜おねがいおねがいおねがい

空港で沖縄に行く前から宴会スタート爆笑爆笑爆笑
飛行機乗ってもずっと飲んでる同行者の方々びっくりびっくりびっくり


沖縄に到着して空港まで来てくれているお迎えのワンボックスカーに乗って船宿さんで受付ニコニコニコニコニコニコ
今回、お世話になった船宿さんは「ヨセミヤ」さんで所有されている船の中でも1番大きくて船中泊の出来る作りになっている、つぐみ船長が操船するヨセミヤ5号ニコニコニコニコニコニコ
このつぐみ船長は沖縄で船釣りどころか釣りをする人ならまず知らない人はいないという有名船長さんニコニコ
今回は宜しくお願い致します🙇

こちらのヨセミヤさんは釣具店もやられているので、足りない仕掛けなどお店で補充したり、地元にはない大物用のルアーなども揃えることが出来たので助かりましたニコニコニコニコニコニコ


それと船長驚いたのは、沖縄にもホタルイカパターンがあるというからビックリ‼️


富山湾と同じでホタルイカの形をしたルアーで、こちらの黒鯛とは少し種類が違うみたいですが、沖縄でいう黒鯛を釣るとの事でしたびっくりびっくりびっくり

準備も終わり、ホテルまで送って頂き、明日にむけて普通は休むのですが……


やっぱりというか……せっかく来たから


こうなりますよね〜爆笑爆笑爆笑



で、結局は沖縄では締めのラーメンではなく、締めのステーキなんですよね〜ニコニコニコニコニコニコ

という事で……


最初は有名店のジャッキーステーキハウスへ

夜の10:00過ぎてるのに2時間待ちですチューチューチュー

流石に待てないので違うステーキハウスへ

ホテルから歩いて行けるところに何軒もステーキハウスがあるウチの中からこちらへ







キャプテンズインさんへニコニコ

そしてやっぱりここでも呑むので締めになってないです爆笑爆笑爆笑

目の前で美味しい肉を食べて🍖流石にホテルに戻りました爆笑爆笑爆笑

ホテルの前のスーパーで明日からの買い出しも終わらせていよいよ明日からの釣行に備えてお休みですニコニコ

朝、6時半にホテルにピックアップしてもらい港へニコニコ




いよいよ出船ですニコニコニコニコニコニコ


ちょっと写真の量も多いので今回はここまでニコニコニコニコニコニコ


また順番にアップします🙇




富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371