昨晩は前にもお世話になっている富山TVさんの

「富山いかがde show」の撮影でしたニコニコニコニコニコニコ

海況もかなり悪い状態での撮影になったのですが、なんとか無事に終了しましたニコニコニコニコニコニコ

今回はTICTのテスターをやっておられるネイチャー斉藤さんと富山テレビアナウンサーの南條早紀さんのホタルイカパターンボートゲームのお手伝いをさせて頂きましたニコニコニコニコニコニコ



{18168EB8-3CAE-4270-AA34-7C5E07B6F2B6}





入れるポイントも限られて、最初に入ったポイントではアタリもなく、次に入ったポイントも、魚の反応があるも食わない状態チューチューチュー

ですが、船の流し方を少し変えてやるとおねがいおねがいおねがい

来たーーーーラブ

{22CCAD61-0F79-4A6A-8B0B-B9AF25ED867B}

{546E299C-BA62-4B1A-9B8F-BCAEE71044DE}

{954C5E77-FD59-4C28-8E19-80E0E0D2BB89}

{6BAA1AFA-D939-4F38-BE02-86D2426B7CC5}



その後は……詳しくはテレビをご覧下さいませ爆笑

南條さんの美味しい手料理も頂き、本日も大変お後がよろしいようで爆笑爆笑爆笑

{97959A64-70AF-4891-BE8C-50E452A044C1}

{A844785F-10E0-4BA7-9BA6-6CF4CE8F7AA5}

{05A697E6-5650-42AA-B63A-ADFE85F8D7B4}

斉藤さんと南條さんのやり取りも楽しく、撮影スタッフさんも北風が入る寒い中でしたが、終始にこやかな感じで撮影無事に終了ですニコニコニコニコニコニコ

斉藤さん、南條さん、撮影スタッフの皆さんお疲れ様でした🙇

いや〜それにしても南條アナウンサー、いつみてもかわいいですね〜ラブラブラブ

鼻の下ぴろ〜んと伸びてる船長は今回お手伝いなので出てないですが、あの鼻の下伸びた情けない姿は、完全にNGですね爆笑爆笑爆笑

{ABC4F189-B5EE-48AA-AAF6-9196204B88CC}

{BBCBE2F2-9340-49C9-8F63-3AFF16662BF9}



富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371