4/13は夜のホタルイカパターンボートゲームは爆風の為、出船中止にチューチューチュー

本日は大阪から松竹芸能のトモチンにコウジさんが遊びに来てくれてるので、みんなでワイワイご飯行くべ‼️ニコニコ

トモチン、何食べたい❓って聞いたら



「生のノドグロ‼️ 白エビ‼️」ニコニコニコニコニコニコ



白エビは結構置いてるお店はあるけど、中々、刺身でノドグロ置いてるとこは❓あるかな〜❓

船長、いくつも頭で、あそこのお店は白エビあるけど、ノドグロないし、あせる

他のお店は焼きのノドグロあるけど、生の白エビとノドグロ置いてないしで、ふと思ったのが、船長の幼馴染のいるお店ニコニコ

さっそく電話するとあるよ〜‼️


って事で、マリーナからも近い高岡市あわら町にある


「粋 鮨 高岡店」さんにニコニコ


回転寿司なのに回転してないお寿司屋さんが多いのも北陸ならではニコニコ 回転しているお店でも、中にいる板さんにお願いしてネタを出してもらうスタイルが定着しているこちらでは、回転寿司とは名ばかりの敷居の高くない入りやすいお寿司屋さんみたいな感じですかねニコニコ


さっそくノドグロ、白エビ堪能して頂きましたニコニコ

{8B317666-0A5F-494D-842E-1E0E55D2AF95}

{BC01E77C-CE5C-49C0-A562-2860266A69BA}

{E96DBC99-AE86-4BF7-BA7A-03701D2768AF}

このままオカッパリのホタルイカパターンのガイドもさせて頂くのに、上州屋 高岡店でルアーやワームなどをチョイスニコニコ 

高岡店の店長の神部さんに坂本さんニコニコ有難う御座いました🙇やかましいオッさん&お姉さん達の相手して頂きました爆笑爆笑爆笑

本日の満潮は夜中なので、それまでみんなでワイワイ騒いでいると爆風だった風向きが変わった‼️びっくり

ん❓コレは⁉️

行ける‼️と踏んだ船長、船出すべ‼️ニコニコニコニコニコニコ

急遽予定変更のさらに変更でレッツゴーですニコニコ

船でホタルイカパターンボートゲームに出ると、岸には前予想通りに、人、人、人、車、車、車で凄い人びっくりびっくりびっくり

なんですが、こちらは沖なのでボートでのランガンスタートニコニコ

風裏になるところで、遊んでいると次第に風もなくなって来てホタルイカが出そうな感じにニコニコニコニコニコニコ

泳ぐホタルイカみてもらって光るホタルイカもみてもらい、船の上はワイワイガヤガヤとニコニコ

{8090CD46-D16D-4405-8506-B15899F56B96}


そのまま、ホタルイカ湧くかなと期待しましたが本日はホンマにポツポツ顔を見れた程度でしたチューチューチュー

そのあとは明け方からは少し波も穏やかなので、荒れるまで富山湾のスルメイカを堪能して頂きまして、沖から上がって、富山のブラックラーメン食べたいと言う、お2人を本家でも元祖でもない、船長の食べやすいブラックラーメンを食べて解散でしたニコニコ

本日は前の日の夕方から次の日の昼過ぎまで、ぶっ続けで遊びっぱなし爆笑爆笑爆笑

楽しくて船長、全く写真撮ってないというか撮る気ありました❓って位の勢いで、このブログの写真もトモチンとコウジさんの撮ったもの使うという、全く仕事ではなく完全遊びモードに入っておりましたチューチューチュー

ホンマ、すんません🙇

いや〜それでも久しぶりに会ったトモチンもコウジさんもめっちゃ元気で楽しかったです爆笑爆笑爆笑

本当ならそのまま夜はホタルイカパターンボートゲームに、日曜日の朝便も出船の予定でしたが、爆風の為、出船中止にチューチューチュー

そのまま帰って船長、朝まで爆睡でしたニコニコニコニコニコニコ

年甲斐もなく遊び倒して、時化のおかげでグッスリ爆睡した船長でしたが、出てたら船で寝てたかもですあせるあせるあせる

ヤバいあせるヤバいあせる


またしばらく時化模様ですが、早く海も落ち着いてくれないですかね〜ニコニコニコニコニコニコ



本日はたくさん一緒に遊ばせて頂きまして有難う御座いましたニコニコ


また遊びに来て下さいねニコニコニコニコニコニコ


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371