結論から言いますと…ニコニコニコニコニコニコ



撃沈〜〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



真鯛の撃沈もさることながら、予想外の爆風に海シケシケ〜〜チューチューチュー


タイラバも真横にかっ飛び〜〜びっくりびっくりびっくり

釣りになりませ〜〜んチューチューチュー

の中でも一生懸命、巻き巻きしてみましたが…口笛


ジグに来たのはサバサバサパ〜〜とヤナギチューチューチュー

{627186BD-D79E-4334-BDD2-E9F92597BF46}

{69BCAD40-61DA-4FAE-A965-87B26C4DF415}



真鯛さんが遊んでくれるのはまだ先なんですかね〜チュー


サバの反応にサビキ入れればイワシと同じで

{DCDDB9B8-0710-4D57-9611-4A6DF3D1504A}

今のいいサイズのサバも脂が乗っていて美味しいのですが、やはり釣りたいのは真鯛なので、サバのデカイ反応は無視口笛口笛口笛


今日のサバの反応はイワシと同じであっという間に船いっぱいになる反応ショボーンショボーンショボーン


このサバとイワシがベイトになってデカイ青物やマグロでも来てるなら嬉しいのですが、イワシとサバだけではね〜チューチューチュー


やはり、まだまだ餌仕掛けに分がありそうな感じなのですかね〜ショボーンショボーンショボーン


本日はジグの名手の方々と遊びに行って、おもいっきり楽しんできたのでヨシですねニコニコ


このゲキ渋の状態で釣り上げる1匹を追い掛けてまた遊びに行ってこよ。っとニコニコ



富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371