本日は常連の方々で貸切ロング便で出船ですニコニコ

朝イチはお魚さん散策にニコニコ

本日は貸切なので皆さん、それぞれお祭りしなければ楽しんで頂ければいいので、サビキや甘鯛の仕掛けを入れられたり、スルメイカやられたりと楽しんで頂きましたニコニコ

あっちウロウロこっちウロウロニコニコ

本日はまたまたイワシに、甘鯛、カガミダイ、カサゴに鬼カサゴ、トラギスにカレイとスルメイカにサバにヤナギバチメにホウボウと皆さんのクーラーBOX満タンです爆笑

ほとんどがイワシですが…爆笑爆笑爆笑

{22848381-7497-4D0B-A2C8-472B1880C54B}

この鬼は中々のいいサイズで見事鬼退治して頂きましたニコニコ

ヤナギもデカくていい感じでしたニコニコ


{BC2A5D99-C089-4834-BA1E-1548E23D14A6}

なぜかこのお客様だけカレイを連発びっくりびっくりびっくり皆さんからカレイ名人と呼ばれるようになってました爆笑爆笑爆笑

余り釣れるので干物にされてました爆笑爆笑爆笑

{9A04DC1E-F292-4476-8D2F-770F87975BF0}


{B28406E8-ED4E-4E70-9947-A40C8605189A}

{A7A02F60-42C8-4772-ADA2-C34CF7E62742}

甘鯛もいいサイズでしたニコニコニコニコニコニコ

{0B937514-8001-4F24-8440-3F9C59232F8F}

久しぶりにホウボウさんの顔拝見ニコニコ

{A8F97FBA-7FFA-4F49-A1D5-127CAA95C2AD}

このウッカリさんもデカかったですね〜ニコニコ

{39FEEBCA-9E36-404C-B717-7D9708080A58}


こちらもいいサイズニコニコ

{FFB32AF4-113E-4A54-8889-9AA082A683DD}

渋い中での甘鯛ゲットニコニコニコニコニコニコ

{BEF73284-91B8-4C6C-A38E-E3DF07259CD1}



{028D90D1-702A-45AB-8036-8FEDE630FE7B}

スルメイカもゲットして頂いて、本日は賑やかなクーラーBOXになりましたラブラブラブ

{CADE0B34-A85E-4146-B3E8-60B39CAB54B0}

{26697BCA-8445-411D-AF45-289E35B18782}

{E89DBF1B-A916-4276-90A2-29F8B923584A}

{2D505599-C484-4BAD-9420-2DB03332DF3F}

本日は終始笑い声が聞こえる天気も良くて、波も穏やかなポカポカとした気持ちのいい日でしたニコニコ

少しお魚さんも顔を見せてくれるようになって来て、これから富山湾も春らしく賑やかになって来てくれるといいですね〜ニコニコ


本日のお客様、朝から夕方まで頑張って釣って頂きまして有難う御座いました🙇

また遊びに来て下さいねニコニコ


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371