本日はちびっ子船長と一緒に上州屋さん主催のフィッシングフェスタへ

{D12FC9E7-89F5-4336-B40F-540D09FEA5E1}


色んなメーカーさんのブースを見させて頂き、テスターさんやスタッフさんとも色んな話させて頂きましたニコニコ

有難う御座いました🙇

釣り餌の相談などをさせて頂いてる釣房商店さんの大澤常務にも久しぶりにお会いさせて頂き、いつもお世話になっている上州屋金沢店の石倉店長と一緒にはい❗️パチリ‼️

{7C362AD8-5819-47AC-86CD-50B4DFAC79F1}

日本に一台しかない機械を入れて釣り餌を作っておられて漁師さんからも信頼の厚い釣り餌のお店ですよ〜ニコニコ

ちびっ子船長はめだか釣り🎣に夢中になってましたが口笛口笛口笛

あとは七尾ラジオさんのジャックシケオウこと上田さんのシケオウステッカーにラッキークラフトさんのはんちゃんこと半沢さんステッカーなどもゲットニコニコ

{98DDAFAF-C2CC-406A-BE86-E68C6811F589}

今、話題になっているシマノブースでは仲良くさせて頂いてるイカ先生が冷えキントレーの説明に追われていましたニコニコタイラバの赤澤さんとタイラバ談議も長々とさせて頂きました。

{29E3551D-69D4-4CA0-9344-B5D74A652584}

ウチのちびっ子船長も今回はイカ先生のサインを頂いて御満悦ニコニコ相変わらずシマノTVなど観て、イカ先生‼️と最近ではイカ先生観ると興奮しているちびっ子船長も今日は目の前にいるイカ先生に興奮していましたニコニコ

{DEB0471B-2F62-493F-A716-B4B4DD3A3197}

帰っても色紙離さないでいましたが、いつまで続くコトやら爆笑爆笑爆笑

TAPPの杉田さんにシークの高根船長やひまわりの角嶋船長、タイラバ王子の大村さん、レガーメのさつきちゃん、34の山根さんに、サンレアルの山口代表や柳原さん、ラジオ七尾の三野さんや、Facebookで繋がらせて頂いてる方々からも声を掛けて頂き、本当に色んなお話をさせて頂きまして有難う御座いました🙇

今回は、船長が富山湾で始めている深海釣り🎣などにも協力して頂いてる下田漁具さんも来られていたのでそちらに伺ってお話させて頂き、宮川さんともお話をする事が出来たのでホントに楽しかったですニコニコ

{57662855-C928-4B86-971D-36F8A8258711}

そして最後の方で、福井のイカ釣り名人の大崎さんに、今回、船長がお会いしたかったアリゲーターの竿の製作プロデュースをされている中村さん、安澄さんにもお会いする事が出来て、深海用の竿の御相談も後日させて頂くことにニコニコ

{69DF3205-0AB7-471A-9382-0D0BEAAAA549}

今回も色んな方々にお会いする事が出来て、本当に楽しかったですニコニコ

有難う御座いました🙇

ホントに人の御縁には感謝してもしきれないくらいですニコニコニコニコニコニコ

少しでもこの御縁や御恩に報いるようにまた日々、精進させて頂きたいと思いますニコニコニコニコニコニコ


次回は富山のフィッシングショーにお邪魔させて頂きますのでお会いした時はまた宜しくお願い致します🙇



富山 遊漁船 釣り船  龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371