本日も元気にスルメイカ便出船して来ましたニコニコ

本日は初めての御年配のお客様お二人様での貸切便ニコニコ

本日は朝のうちはいい感じに釣れていたのですが、9時を過ぎた辺りから、渋い状況にチューチューチュー

反応があっても食いが悪かったり、2、3投入れて調子良さそうかな?と思ったらその後食わなくなって移動という状態にショボーンショボーンショボーン

それでもなんとか1人60杯近く釣って頂き、御土産確保して本日は終了でしたニコニコ

{60CBAEB3-AA3C-48C1-BFE0-DD47E3EF4151}

{FB527732-4656-4330-9368-62EA7109D18B}

{2DDA9816-7BF5-4D56-A6E0-1738178B3184}

さて、今日は昨晩からホタルイカ掬いに行って来ましたニコニコ

{532B7B22-28E9-4E45-B050-32D27DD6E9A6}

平日というのにたくさんの人が来ていましたね〜ニコニコ

前日は爆湧きしたとのことでしたが、この日は爆湧きとまでは行きませんでしたが、コンスタントに出てくれて、ホタルイカたくさん採れましたニコニコ

{F8BE91DD-F53F-4D58-A2BF-3E017D782DF8}

{BE21C19A-7702-467E-A136-5B1DC49CA2AF}

このホタルイカの接岸が始まると、いよいよ富山湾も春らしくなって来ますねニコニコ

ホタルイカパターンボートゲームの御予約もホタルイカの接岸に合わせて入ってくるようになってきましたニコニコ

まだまだ始まったばかりですが、すでにホタルイカもかなりの大きさになっているのでいい感じですニコニコ


本日のお客様、最後の方は少し風が強くなりましたが一生懸命釣って頂きまして有難う御座いました🙇

また遊びに来て下さいねニコニコ


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371