先日からしなりと深場の様子探りに行っているのですが、さすが船長持ってますね〜‼️のひとコマをチュー

{45B39E27-E1BA-44A4-8F36-C3C6ACFE28EA}



この辺のポイントで探ってみようかと去年からずっと使えずにいた電動を嬉しい顔してワクワクしながら落としました〜〜おねがいおねがいおねがい

水深420m‼️

何が来るかな❓何が来るかな❓

おっ‼️底に着いたなニコニコニコニコニコニコ


軽く底切りしてアタリを待つと竿先がブルブルおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

よっしゃ〜〜‼️来てるよ‼️来てるよ‼️ラブラブラブ


一気に巻き上げろ〜〜‼️とテクニカルレバーを上に押し上げ……シーーーーーーン‼️びっくりびっくりびっくり


おお〜⁉️


もう一回。

レバーを戻して押し上げてみても、シーン‼️ガーン   

えーと、どういうことかな❓❓❓


電源はOK‼️画面表示も以上ナシ‼️

……………ガーン

  何で巻き上がらんのやーーーーーー❗️

と、船長の叫びだけが虚しく海の上にえーんえーんえーん

そこから船長、一生懸命手巻きで470m巻き巻き開始チューチューチュー

魚もバレたようやし、とりあえず回収とやるものの巻いても巻いても中々上がってこずに、代わりに船長の息が速攻で上がるというシンドイ状態がチューチューチュー


どうにか巻き上げたあとは再投入する気もおきずに、深場は諦めて、浅いところで釣りをする羽目になってしまいましたとさチューチューチュー

チャンチャン🎶

モーターはキーンと耳鳴りのような、アラレちゃんが走る時の掛け声(若い人には分からないと思いますが、船長の子供の頃にやってたテレビアニメですニコニコ)のような音はするんですがモーターが動かないみたいですガーンガーンガーン あの〜いくら買って箱に入れたままとはいえ、新品の状態が初落としでコレは………ガーンガーン

使わなかったので御機嫌斜めになりましたかぁーーびっくり

で、結果、こうなりましたショボーンショボーンショボーン

{D8E94284-3F9F-480C-87B3-9CD4B0D8526B}

苦情対応で送って頂いたのですが、保証期間も過ぎてしまうくらいにほったらかしにしてたんですよね〜ガーン

でも沖縄遠征に行く前でよかった〜〜チューチューチュー

沖縄遠征に持って行ってコレだったらマジで凹んでも凹みきれないくらいだったので、気づいてヨシとしておこっとニコニコニコニコニコニコ


もう一個のビーストの9000持って懲りずにウロウロしてきま〜〜す爆笑爆笑爆笑って時化続きですけどねチューチューチュー

やっぱりこんなんなっても釣りは楽しいですニコニコニコニコニコニコ




富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371