本日は甘鯛狙いで出船してスグにイワシとサバの反応がニコニコニコニコニコニコ

お客様にどうしますか?と確認したところ甘鯛行きましょ〜との事でしたので、スルーして甘鯛のポイントへニコニコニコニコニコニコ

イカ🦑もいい反応ですよ。と言いましたが、最近のお客様スルメはいらないです。と言われる事が多くなりましたあせるあせるあせる

ちなみにウチのチビ達もアカイカしかいらない‼️と口が超えてしまいましたね〜チューチューチュー

スルメも味噌漬けにして置いて焼くとメチャメチャ美味しいんですけどね〜ニコニコニコニコニコニコ

さて本日の甘鯛さんのご機嫌は❓

と、ポイントに着くと大量のイワシが海一面びっくりびっくりびっくり

甘鯛どころではありませんでしたチューチューチュー

{81E1C896-B4D5-4DEB-87FC-E294231D72D6}

{9CD191D7-6E16-45EA-8B9A-BCE6EAF367E7}

{5DEF6C39-3CEB-479A-BE1C-13B63F327419}

イワシ❗️イワシ‼️イワシーーーーーーーーーー‼️

この時期は鰯の天敵のイルカ🐬さんも今年は余り見かけないので真鰯がデカイ‼️ブリやマグロでも入ってればボイルしまくりなんでしょうけど、残念ながらイワシしかおりませんガーンガーンガーンガーンガーン

試しにイワシ付けて落としてみても全くアタリナシの異常ナシ( ̄^ ̄)ゞ

イワシのいないポイントまで移動してようやく甘鯛開始ですニコニコ

が、やはり水温のせいか渋いですね〜ガーンガーンガーン

なんとか甘鯛とポツポツ柳バチメ釣って頂きました〜チューチューチュー

{1326B080-044B-49F0-8F43-E26A51E53F2B}

{1E75A901-6284-4F28-9A05-212CD6EE47ED}



{0686F730-746C-4996-99BF-361AB44AEB69}

{021DB3C2-4924-4E23-8BAA-E5A09CE3FA48}

{63A04604-DAC9-4214-AEBC-90DBA892707E}

{633A4CA6-601C-461B-9384-78F80DF05D40}

{76A39F53-528C-4C30-B954-40B6B8C4E5CE}

{81D0FEC6-B150-4707-914E-51BB20FC9CA7}

{9C125DEA-26EE-46C6-932B-2DC1727E3DDE}

カワイイサイズが多かったですが、御土産なんとか確保して本日は終了ですニコニコニコニコニコニコ

もう少し暖かくならないと魚さんの活性も上がりませんね〜チューチューチュー

本日も朝は寒いですが、陽が出ると釣り日和の気持ちいい海になってくれましたニコニコニコニコニコニコ

本日のお客様、一生懸命に頑張って頂きまして有難う御座いました🙇

また遊びに来て下さいねニコニコ


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371