最近、アレだけたまってた雪も無くなりつつあり、気持ち的にも少し春が近づいたかな❓と感じるようになってきましたね〜😊

少し春を感じれるようになってきたら、やはり皆さんウズウズしてきますよね〜爆笑

本日は鯛ラバジギング便で出船ですニコニコ

朝イチはポイントに向けて移動していると途中に鳥がやたらと騒いでるところ発見‼️

魚探にも帯状のキレイな反応がびっくりびっくりびっくり

とりあえずジグ入れるも反応なしチューチューチュー

が、しかし反応がデカイ‼️

もしかしてと思ったら、最近噂のマイワシの群れびっくり

しかもデカイ‼️ニコニコ昨日、イワシで縦釣り🎣出来るかな〜と話してたんですが、こんなにデカイと無理なんで、船長の釣り餌に決定‼️冷凍庫に保存しておかないとですね爆笑爆笑爆笑しばらく船長1人でせっせとイワシ釣って餌用に確保しておこっと爆笑爆笑爆笑

本日はポイントに着くも魚の反応があるのに

鯛ラバ。チーン!   ジグ。チーン‼︎と思ったらなんか来たぞおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

で、来たのがコイツ‼️

{14A98A60-DB9A-4586-850A-65B8B4C27501}

サバ、サバ、サバーーーーーーチュー

本日はコイツしか反応なしなので、嫌な予感がしていた船長、餌仕掛けも持って来てもらってたので、餌仕掛けにチェーーンジ‼️

そこからはさっきまでの時間が嘘のようにびっくりびっくりびっくり

{57DDD945-DF42-4102-8FE4-F30384D6FE66}

1投目から甘鯛ニコニコ

{F6142DCA-80EA-43C8-8D91-C5AD1C7F3E81}

小っちゃいけどマハタニコニコにガシラにソイと賑やかにニコニコ

後半は柳バチメが良い感じにニコニコ


{D104186F-AE1F-4CED-9CC8-2D79ACE3E9E5}

{F3E1BD46-CC5E-4725-AF0C-BE354EC8C09C}

{AB7E32E0-5762-4670-B9E3-01025D58686E}

{5B3986EF-6128-4391-864E-BB91396E698D}


なかなか金沢や能登みたいなぶら下がり10点掛けとは行きませんでしたが、反応捕まえれば二点、三点掛けと楽しませてくれましたニコニコ

今日は餌仕掛けやサビキの勝ちで鯛ラバやジグは完全敗北でしたチューチューチュー

本日のお客様、春らしくなって来たとはいえ、まだ朝は寒い中、頑張って頂きまして有難う御座いました🙇

また遊びに来て下さいねニコニコ

日中は日が差すと少し暖かく感じるようになってきましたねニコニコ

暖かくなって来て出掛けやすくなって来たのか、今日から今月は全部、御予約を頂いているのですが、すでに明日は時化予報ショボーンショボーンショボーン

明日のお客様、せっかく御予約頂いていたのですがゴメンなさいでした🙇

これから、鯛ラバジギング便で来られる方は餌仕掛けやサビキなどもお持ち頂ければ船長、目一杯頑張らせて頂きますので宜しくお願い致します🙇ホタルイカパターンボートゲームも始まって来ますので、皆さんのチャレンジお待ちしておりますニコニコ


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371