最近は時化模様も続き、寒い日も続きますが今日は元気に朝から金石港のなお丸伊藤船長と一緒に大阪フィッシングショー🎣に行って来ましたニコニコ

今日は業者日ということもあり、ゆっくりと色んなブースを見学させて頂きましたニコニコ

会場ではこちらから行っているお仲間さん達とも合流していざ会場にニコニコ

{75813B3A-9D8B-404D-AA49-E3B933492300}

{FAA51D47-787C-4F58-9D6B-8B532528F26B}

{E364290A-F0AA-42D1-B6D1-36655683ECE0}

{6862B374-9A0E-421B-8253-75CD5DF08DAA}

{BAC8E346-6665-4A4A-86B5-E19ABF79700E}

{B0AE8040-C415-42D6-BE01-73524AA07BEF}

新しい新製品や気になるアイテムなどチェックさせて頂き、メーカーさんなど顔馴染みの方にも御挨拶させて頂きましたニコニコ

船長、子供のように目をキラキラさせながら、大興奮爆笑爆笑爆笑 やっぱりこうゆう場所に来るとワクワクして来ますよね〜〜ニコニコ

いつもお世話になってるブルーブルーさんのブースにお邪魔して吉澤さんに齋藤さんと長々とお話ニコニコ忙しいのにヘナチョコ船長の相手して頂きまして有難う御座いましたニコニコ

齋藤さんと富山湾談議で盛り上がってたところ、ボーズレスのあやなちゃん登場‼️

齋藤さんとあやなちゃんでハイチーズ‼️ニコニコ

船長は❓と言われたんですが、この中にオッさん写っても誰も見たくないので、綺麗どころ2人で撮らせて頂きました爆笑爆笑爆笑

まだまだ写真撮りたかったんですが、オッさんそれどころじゃなくブース行くごとにふんふん。コレはなんや‼️と夢中になってそれどころではありませんでした爆笑爆笑爆笑

色々回って、最後は1番気になってたシマノさんのブースでフォールブレーキを搭載した炎月プレミアムをじっくりと手に取り、メーカーさんとも話をさせて頂き、船のレンタル用に数台購入決定爆笑爆笑爆笑

コレはタイラバだけではなく、イカメタルやタチウオなど色んな釣りに使えると思いましたニコニコ

たまたまそこにいつもお世話になってる上州屋金沢店の石倉店長がニコニコ  スグに店長に新しく出たリールとイカメタルのロッドにサーベルスティック、サーベルエクスチューンなどを取り寄せてもらうようにお願いして、船長も大満足ニコニコニコニコニコニコ

{685D85F8-2911-49D9-B1D3-679FCEE8DD3D}

{00BA6F88-70F8-4085-870F-EBD70CA95696}

{8B7EF77F-283D-45EA-BCBB-DBEAE86B84F8}

{E8513CC5-B199-4D00-8654-B85C414E2EDB}

{D7883066-C3E6-4E53-97BC-3763AFF3A144}

大満足して会場を後にして来ましたニコニコニコニコニコニコ

一般の方々より少し早く見に行かせて頂きましたが、やはりコレだけの商品を1度に見ることの出来るフィッシングショー🎣ですから、お時間のある方は是非、会場で実際に見て、触ってもらいたいですねニコニコ

いい歳したオッサン❗️かなりワクワクしてました爆笑


いや〜今日は楽しかったなぁ〜〜ニコニコ


明日も予約入ってたんですが、時化模様でまた出れそうにないので、明日はゆっくり今日、色々もらったカタログなど見て喜んでいたいと思いますニコニコ



富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371