本日は、ライトヤリイカ、スルメイカ便、寒い中元気に出船して来ましたニコニコ

本日は終始、雪や雨が降る中、お客様頑張って頂きましたニコニコ

朝イチはスルメイカがポチポチとニコニコ


お客様からの要望でヤリイカの反応探してアッチウロウロ、コッチウロウロしますが、釣れませんショボーン

反応も薄くヤバイ状態ガーンガーンガーン

寒い中、頑張って頂いているのに、竿がしなってくれませんチューチューチュー

コレはヤバイ‼️と思った船長、スルメイカ狙ってヤリイカ釣れたらラッキーでスルメイカの反応はあるんでスルメイカ狙ってみませんか❓と提案させて頂きましたチューチューチュー

本当は釣らせてあげれればよかったのですが、ヘタクソ船長、無理でした〜〜えーんえーんえーん

スルメイカの反応が濃いところに入って1発目に、ヤリイカHIT‼️おねがい

その後スグにいい型のヤリイカダブルHIT‼️びっくり

{EF3B9629-29B4-47B2-8549-0B9AC6852509}

狙って行くとスルメイカ。スルメイカ狙うとヤリイカチューチューチュー

船長よりヘソ曲がってませんか〜〜‼️爆笑爆笑爆笑

ヘナチョコ船長こんなもんですチューチューチュー

スルメイカはボチボチ来るんですが、本日はヤリイカ乗りが悪かったですね〜チューチューチュー

時期的にはティップランでヤリイカ狙う時期なので深場には少ないのかもですね〜チューチューチュー


本日は皆さん、ライトタックルでの挑戦ニコニコ


竿はメチャメチャ曲がっていましたね〜爆笑


やっぱりライトタックルでのスルメイカ、ヤリイカ楽しそうでしたニコニコ

本日は、大変寒い雪降る中で頑張って頂きまして有難う御座いました🙇

また遊びに来て下さいねニコニコ


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371