本日はタイラバ&船釣り初めての女性の方が竿頭でした〜ニコニコ

 
本日は巻きのスピードが合ったのか❓それともタイラバが良かったのか❓ファーストヒットも彼女でしたニコニコ

{0B3E9B3D-D3EF-4283-9247-93B752336E2A}

お連れの方とダブルヒット‼️ニコニコ

お連れ様は60オーバー良型の真鯛GET‼️ですニコニコ

{90B2388D-73AF-4889-9368-9DD4E092F31E}

本日はその後も順調に真鯛GET‼️ニコニコ

{4EEBE971-18C9-46CF-B1B8-81470D788AA3}

タイラバ初めての彼女、連発ですニコニコ

{B0430B1F-90B6-422D-B00D-9DEC609E6957}


{5B635E34-8881-4C90-950E-1F3DD3364086}

本日はベイトの反応も良く魚の活性も高くて、真鯛だけではなく、フクラギにマトダイもニコニコ

かなりの数のバラシもありましたがチューチューチュー残り20m以内のバラシも2本チューチューチューその内1本はかなりの大物らしき竿のしなり具合だったのでもったいなかったですね〜チューチューチュー


{CED9D5EF-D099-48E6-8ADC-518F54BF542B}


{D8B3FCC9-9471-4712-8B6F-1BD6958CACE5}


{BEC039D4-2024-4CE0-8FAA-0FAEC9161A35}


{6AF5A6D2-68A4-4AA3-96D0-D38613A7EBD2}

この他にもトラフグにカレイなど寒い中、頑張ってくれたので海の女神様からのご褒美いっぱいでしたニコニコ

途中から雨も降って来て、寒い中、本当に頑張って巻き倒して頂きました🙇

初タイラバ&初船釣りの彼女ニコニコメッチャ楽しかった〜〜‼️って喜んでくれましたニコニコ

{B78C9035-8AB3-4CBC-9AC9-F7FDCFD93D49}


本日は寒い中、一生懸命巻き倒して頂きまして有難う御座いました🙇


また遊びに来て下さいねニコニコ


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371