昨年の11月に富山テレビさんにて撮影させて頂いた「富山いかがdeSHOW」のワンコーナーの龍心丸での太刀魚釣りが大好評だったとの事で1/19の金曜日の午後7:00からのゴールデンタイムにスペシャル版で再放送することになりました‼️と富山テレビさんから連絡頂きました😊

{B3467EA6-9DD6-4460-AF2A-49F520255C57}


前回見逃された方や見てなかった方も良かったら見てやって下さいね😊


富山テレビの可愛い女子アナの南條早紀さんが寒い中での撮影に一生懸命頑張ってくれてました😊

{819982AC-3DB6-4056-B036-F2A06636AAEF}

{79C8E127-70CD-4D20-BF06-0D6A2FE97614}

{CCA35E38-3C29-49A2-B09E-A1019C9D5701}

{19A66BEE-359B-4740-AD4C-90DA000748A9}

{D49191FA-B731-4069-9CD0-CF4DF0EB038F}


絵面的に邪魔な船長もちょこっと出てますんで、見て笑ってやって下さいませ😊


地方テレビの為、富山でしか放送されませんが富山の方々、よかったら見てやって下さいませ🙇


前回、放送後に船長YouTubeにアップしてよ❗️と言われたのですが、アナログな船長は全く太刀打ち出来ないので誰か出来る方おられましたら宜しくお願い致します🙇💦笑