本日はタイラバジギング便元気に出船して来ました٩(^‿^)۶

本日、マリーナに到着した時の気温が−8℃ガーンガーンガーン

なんの冗談かと思いましたが、現実でしたガーンガーンガーン

{144DE1AC-D104-4F38-87CF-7BE6D5201B03}

外にいると寒いの通り越して痛かったですチュー


それでもお客様元気に出船ですニコニコ


明らかに海のほうがあったかいので海に出てすぐは全く霧で前が見えない状態びっくりびっくりびっくり


それでも朝陽が昇ると幻想的な富山湾を見せてくれましたニコニコ

{1399A62A-F942-47CF-9C29-C186714D03FE}

本日は寒いので、釣果的にも厳しいかなと思いながらでしたが、第1投目から掛けてくれたのはテンリュウテスターの蔵野さんニコニコ

{7A5C442E-5A0B-48B1-88BC-3C93A65CA5BF}

本日は他に弁護士の先生方もおられたのですが、掛けるのは蔵野さんばかりびっくりびっくりびっくり

ダブルヒットなどもありましたが、ほとんど蔵野さんの竿がしなっていましたね〜ニコニコニコニコニコニコ

見てると色々と試しておられたり、巻きのスピード変えてみたりとされてた結果かなと思いましたニコニコ

タイラバって単純な釣りなんですが、単純だからこそ奥が深いんですよね〜ニコニコ

蔵野さん、タイラバのパターンを色々と変えながら1人七目を達成。お見事ですニコニコ

他の方々も甘鯛、キジハタ、カサゴなど釣られて楽しまれてましたニコニコ


{A9D4AE89-7B84-4658-B20F-AFE7DC8F51BC}


{EA31C181-96D7-44B6-88F2-587602570888}


{9613300C-1B88-4FE3-8905-EF81F927F9C5}


{817214EB-D67F-4A2E-8244-86B2BB341ACE}


{33C200FD-213F-4F94-86BA-8CCF845EFE2D}


{FB65EDDE-00EB-4E62-8A0B-F01457066415}


{D3AB738E-A970-4E95-B040-CD259973FF3A}


{2D971C98-57C9-4EE6-97CD-65D287F8B8FB}


{D22E9CB0-2530-4327-A5B6-CD069F98A5C1}


{5BE2D263-FC40-4424-ADD3-4B1CDD65E6ED}


{3CCBFFBB-BA55-410C-B205-54152A7A05A0}


途中、明らかに真鯛らしき竿のしなりを見せたんですが、本日は痛恨の2バラシチューチューチュー

いい感じに竿がしなってたんで、上げて頂きたかったですね〜チューチューチュー

本当に寒い中で大変だったと思いますが、本日は朝の寒い中から頑張って巻き巻きして頂きまして有難う御座いました🙇


また遊びに来て下さいねニコニコ


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371