新しい海上安全旗🚩も仕入れて来ましたニコニコ

{C25973B2-FCB5-4099-BD04-8834E265E995}

{DA724715-EFE4-469F-B045-9C3F3964F0AE}

去年は金石港のなお丸の伊藤船長から遊漁船をやり出すということで頂いたのですが、今年は船の大漁祈願と海上安全祈願に行って、安全旗🚩も買って来ましたニコニコ

今年も安全第一でやっていきますニコニコ


さてさて、待ってたジグがやっと届きました〜ニコニコ

コイツで富山湾でマグロ釣るぞ〜〜爆笑爆笑爆笑

{7D91C93D-F4A3-42CB-BEF5-5033C4E40D86}

{85198BBF-930D-4240-8D49-51DFE54DD098}

素直にイカつけてアリゲーターの竿で泳がせしたほうが釣れる気がするのは気のせいです‼️爆笑爆笑爆笑

まぁこんなことをする人達がいたおかげでこんにちの色んな釣りがあると思うので前向きに頑張ってみま〜〜す爆笑爆笑爆笑

今年は中深海もやりたいので、自分の釣り🎣時間も確保しながらのんびりと行きますニコニコ


富山 遊漁船 釣り船 龍心丸 船長 酒元

090-6817-1371