レ「ようやくレベル70突破だー」
フ「おつかれさまです、ミミッククエストばかりしてましたねぇ」
ル「ミミックはわたしじゃまだ戦えないよー」
真「アポシスもいるのが地味に辛そうだったね。でもまあようやく次の段階か」
レ「そだね。とりあえず70だし、クラフトカタナにミンゴのゴム耳でも合成して使おうかなと思ってるよ」
ル「あ、そういえばボレアス使い始めたんだって?」
レ「あ、そうそう。 能力値強いから頼りになってるよー。 でもミンゴはまだちょっと辛いかもしれないけど」
真「むしろ周りのモンキャがうっとおしいように見えるけどね。 ミンゴ単体だと大した事ないでしょ?」
フ「目標以外のアクティブがうろうろしてるのは厄介ですものね」
レ「そうそう、おかげでゴム耳なかなか手に入らなくてねー(汗」
ル「ところでさっきから気になってたけど、なんでボレアスがカタナを?(上のイラスト」
レ「あ、ボレアスってあきらかにでかすぎるなぎなたもってるから人間サイズのカタナももてるかなーって思って持たせて見たんだけど」
真「片手で持てる物なのか…日本刀って見た目以上に重いんだけど」
ル「力をつかさどる神様だから、そのくらいは大丈夫なんじゃないかな?」
フ「まあ、そう考えて置くのが一番だとうでしょうね(苦笑」
レ「じゃ、本日のレスコーナー」
>疾風のガイさん
フ「これはこれは、楽しそうな方がきてくれましたね」
レ「ネタでもなんでも、荒らし以外は大歓迎だよー♪」
真「この場がにぎわうのはこちらとしても楽しいからね。いくらでも歓迎するよ」
ル「それにしても、マロはちょっとむずかしいよねー」
フ「そういえば、私今日マロクエストやってきたんですけどね。 やっぱり地味に辛い気がします」
レ「確かに、なんか妙に頑丈な気がするんだよね。 魔法耐性だったはずだし、苦労したでしょー」
>Uriさん
レ「ありゃりゃ、風邪大丈夫でしたか?」
フ「寒さが一年でも最低に近いこの時期、十分に注意しなければいけませんよー」
真「風邪の時は身体を温めて水分をしっかり補給して、大人しく寝てるのが一番だね。身体にお気をつけて」
ル「今公開してる小説は、わりと自信作な方らしいですよー。 今後も書こうと思ってる予定だそうですけど」
フ「予定をちゃんと遂行できるかどうかはまた別問題なんですよねー」
真「とりあえず、ネタとそれを書く時間があればいいんだけどね」









