東京駅に用事があり、下の子と出かけた


用事はすぐに終わったので、グランスタ丸の内を少し見て

丸ビルの地下も少し見て


昼ごはんを食べよう!となり、グリル満天星に



野菜が少なかったけど、店舗によって味も違う?


ここで、ある店員さんを見て、別な店舗にいたよね、と思って声をかけてみたら、正解

両店舗を見ているらしく


下の子も、その店員さんを見て、あれ?ここに来たことあったっけ?と言ってたので、意外と店員を見てるのね、とも思ったり


会計時にその店員さんだったので、下の子のそんな話もしつつ、びっくりなランチとなった


向こうでもお待ちしています!


ということで、向こうのランチも味が変わったのか、そのうち行ってみようと思う