そろそろお札も折らないで入れられる財布を買ってあげなきゃいけないと思っていたのだけど

どこで購入してるの?とこれまた悩み


アナスイ、マリークワント、アニエスあたり?


午前中はクローゼットの衣替えと断捨離とやっていたので、午後に少ない時間で下見をしてきた


下の子が帰ってきてから、財布買いに行くよ、と


手にとって使いやすさやデザインを見てもらった


マリークワントは同級生で持っている子が多少いるようで

選んだのはマリークワントの長財布


私が高校の時は長財布なんて使っている子がいなかったのだけど、今の高校生は使ってる子もいるらしくて、ちょっとびっくり


今の財布はかれこれ5年目突入だったので、今回の財布も大学でも使ってくれたら良いな