高校生の洋服、どこで買ってるんだろ


1番の悩みはこれ


百貨店ではせいぜい小学から中学まで

高校になり、ZARAとかも見るけど、たまにあるくらいで

アニエスもセール品を狙ったりするけど、こちらもたまにあるくらい


洋服を買いに友達と行くこともない

適当に買ってきて、と言われて、ルミネとか丸井とか行ってみたけど、客層が違う


原宿?渋谷?に行けばあるのかな?と明治神宮前に行ってみた

ここに来るのは何年ぶり?

10年以上、下手すると20年近く行ってないような気がする


今回は下の子を連れて、何軒か見て回って

トップスとスカートとサンダルを買うことができた


でも、これも!これも!な感じではなかった

買えただけ良かったのか?


PARCOならあるのだろうか?


明治神宮前から表参道までだらだら歩いて

(人が多かった)




抹茶ラテを飲んでみたり

(海外の人が半分以上)



夕飯にまい泉に並んでとんかつを食べて

(こちらも海外の人が半分以上)



久しぶりに違った街を味わって帰ってきた


たまには知らない街を散策(とは言えないが)するのも楽しいなと思った1日でした