昨日、下の子からもらったマカロン

予算を聞いて、マカロン!と言ったら、想像の倍のマカロン

ごめんね、マカロン高かったよね、私の好きなピスタチオをチョイスしてくれて

ひとりで食べるのもアレなので、昨日1個ずつ、今日も1個ずつ、下の子と食べた

下の子はお母さんの誕生日だから、と最初は拒否ってたけど、流石にひとりでは、ね



そして今日


兄妹で、夕飯を作ってくれて

バターの温野菜(名前忘れた)とレモンクリームのペンネ

食材の買い出しを2人で行ってきたようで、台所で1時間くらいかな、音楽流しながら作っていた





美味しかった!


ラストはケーキ



私と上の子は生クリーム系のケーキが好きで

下の子は果物がほとんど嫌いなのでチョコ系のケーキ


テーブルの片付けも、食洗機へのセットもやってくれて、ほんとに幸せなひとときでした


この数ヶ月前に、


いろいろサポートしてるんだから、母の日くらい何かしろ!!


と上の子に言った結果でありました


こわっ