今日は下の子の通院日

学年末テストが終わって、テスト休み期間中の受診


父の通っている病院はうちから割と近いけど、下の子の病院は50〜60キロほど離れている

先生の転勤に合わせて、私たちも移動


父の病院から一時帰宅、と言ってもおうちには入らず、下の子に出てきてもらって、そのまま病院へ


予約時間通りに診てもらえるので、今日のような雨の強い日のギリギリの通院は余裕がない

15分前に到着して、ホッとした


1時間ちょっとで病院をあとにし、帰宅


行きより帰りの方が雨がひどく、水たまりに気を使う





夕飯を作る時間が取れそうだったので、簡単にできる2品と味噌汁を作って、家事洗濯風呂を終わらせてもお釣りが来た


今週は明日明後日も仕事のあとに予定を入れちゃってるので、1番きつい今日が終わってホッと一息!