今日は日帰りの白馬でした


二十数年前はスノボでよく白馬に行ってました

豊科インターが安曇野インターに名称が変わっていました


インターから降りて、白馬に向かう景色は、こんなだったっていう記憶がかすかに残っていて、とても懐かしかったです







昨日の白馬は午前中は大雪警報だったようですが、除雪されていて、とてもありがたかったです


道の駅に寄ってみたけど、残念ながら定休日


帰りは長野市に抜けて帰ってきましたが、雪道をほとんど走ることなく、無事に帰ってきました


行きは中央道、帰りは上信越道と関越道

中央道は走り慣れてないので、早朝ということもあり暗くて運転しにくく


上信越道、関越道は走り慣れてるのもあり、帰ってる最中ですが、帰ってきた気分になりました


1日約600km弱の運転


疲れたけど、懐かしい白馬に行けて良かったです