下の子は土曜は学校あるので2連休


学年末テストも少しし始めてるのもあり、今日、ディズニーに姪っ子と行くことにした


私のお土産のリクエストは、マイクのメロンパン2個!

でも値段を見たら、そうでした、500円でした

これで1,000円使うのはもったいなく感じて、やっぱりお土産はいい!と伝えた


送迎でディズニーまで行ったけど、ナビの案内、側道って出ないのでしたっけ


送った後に、イクスピアリに駐車して、ボンボヤージュに!

と言っても、これは妹のリクエスト

そう言えば、友チョコもらうよな、と思い、ここでチョコを購入しておいた

イクスピアリでランチして帰宅


昨日はリビングのカーテンを洗ったり、レールや窓拭きをしたり

今日はエアコンのフィルターから埃とり、クッションの洗濯、そしていつもの掃除をして、下の子だけ花粉症なので、すっきり花粉退治をしておいた

買い物に行ったりしてるうちに、お迎えの時間もあと少し


またディズニーにお迎えに行き、無事にピックアップ


帰りは渋滞に反して少し手前から湾岸国道に入ることにして、ガチガチ渋滞にはまらず!


で、下の子からのお土産は、マイクのメロンパン!!


いらないよって伝えてた後に、このお土産は嬉しすぎる!

帰ってからもう23時も近いけど、美味しくいただきました!!




お迎えに行く時に、ちょうど湾岸国道から、ディズニーで花火が上がっていて

妹に撮ってもらったけど


花火なんて何年ぶりだろう


東京湾大華火祭以来かもしれません


わずかな時間の花火だったけど、車の窓を開けて音とともに観る花火はきれいでした!


その時間帯に導いてくれてありがとう