弘法大師御影供 護摩祈祷 | 【公式】龍生院三田霊廟の広報アメブロ

【公式】龍生院三田霊廟の広報アメブロ

龍生院三田霊廟の社会活動について、多くの方に知っていただくために情報を発信してまいります。

皆様、こんにちは(^_^)

ご無沙汰しております。

久々の更新になりまして、申し訳ございません。。。

 

本日、14時から本堂にて護摩祈祷が行なわれました。

龍生院では、毎月21日に当山のご本尊でもいらっしゃるお大師様への報恩を捧げるため、護摩供を厳修しております。

 

本日は、4人の僧侶による護摩炊きです。

響く太鼓の音を聴き、燃え上がる炎メラメラを見つめると、日々の心の迷いや煩悩がなくなるのを体感できます笑顔

 

皆様もお時間がございましたら、是非ご参加くださいませ。