NHKテレビ『ひるまえほっと』で取材をして頂きました | 【公式】龍生院三田霊廟の広報アメブロ

【公式】龍生院三田霊廟の広報アメブロ

龍生院三田霊廟の社会活動について、多くの方に知っていただくために情報を発信してまいります。

こんにちは。

龍生院 三田霊廟の広報担当です。

 

10/26 NHK総合テレビの番組『ひるまえほっと』で、

撮影をしていただきました。

コーナーのテーマは、「おんなの選択~私らしいお墓選び~」です。

テーマ名を聞くだけで興味がわきますね・・・

最近は、お墓に限らず女性からの視点が、とても注目されています。

 

三田霊廟の納骨堂をご利用されている方のインタビューや、

参拝の様子などを撮影しました。

 



もちろん、、龍生院 副住職のインタビューも収録しております!

ご本堂にて

 ↓

 

龍生院 三田霊廟の建物外観や、

納骨堂の自動搬送式の機械裏側なども撮影していただきました。

ありがとうございます。

 

NHK総合テレビ『ひるまえほっと

◆放送予定日は、11月1日(火)11:05~

◆コーナー名、「おんなの選択~私らしいお墓選び~」

 放送は、15分ほどの特集

 ※急な報道なので延期になることもあります。

 

皆様、、、ぜひぜひご覧になってくださいませ!