【 暑い日のペットのごはん…】



いうお題なのですが…


そうですね…

暑い日のペットのごはん


現在では


ペットは飼っていません…



確か…


2000年まで


19年生きた


【柴犬】


飼ってましたので


ドッグフードとか


私らの


ごはんの残りなど

(玉ねぎ入ってないもの)


特別


暑い日のペットのごはん


というのは


ありませんでした…



私の記憶が確かなら…😄


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)マナラ トーンアップUV モイストモバレコAirマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する