【あなたへ贈る初夏の花言葉…………⁉️】



ということで


何がでるかな⁉️


何がでるかな⁉️


何がでるかな⁉️


アイリス

 

 と

こんなんでました…………‼️


【 アイリス 】

『うれしい便り』


そうなんですね…


ハイーーーーィ


わかりましたー‼️


感謝してます


ありがとうございます😊




★あなたへ贈るブログネタ★


【最近のうれしいニュース】


というタイトルですが…


今仕事としてやっている


Pocochaのライバーの仕事で、応援してくれる常連さんがいることですかね…

ほんと‼️

うれしいですね😃

感謝してます


このAmebaブログの仕事も、応援しくれる人が増えて、Pocochaライバーの収入がどちらも増えると

もっとうれしいですね😃


BORDER FREE cosmeticsセット【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバーすっぽん小町wicot 薬用スカルプセラム【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリームnosh(ナッシュ)ヒアロディープパッチ【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセットBuddy FOODBORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセットBORDER FREE cosmeticsセット