みなさま、おこんばんは〜(⌒▽⌒)

何な今日は壊れた^_^;⁉️のか…
センチメンタルジャーニー⁉️なのか

はたまた“乗り移った”のかʕʘ‿ʘʔ

今日の“浮かんだ事”綴ります。


ベッドという空間の世界
ベッドの両サイドの柵に埋もれた世界

真っ暗で動かない雲

誰かの挨拶。
生存確認。
家族の面会。
患者同士の挨拶。
友からの連絡。
知人からの連絡。

何気ないかもしれないけど、狭い世界に籠りきった僕には有り難い
重苦しい動かない空気や雲に動きを出してくれ、狭い世界を広げてくれる有り難い息吹き。

それだけでも本当に尊い行為。

真っ暗闇に差し込む光
何かを変えてくれる風

その先には
ご飯を1人で食べたい。
トイレを自由に1人でしたい。
好きな時に風呂に入りたい。
毎日違う好きな服を着て、少しでもイケメン度を上げてEXILE に近づきたい。
社会復帰したい。
人生を楽しみたい。
自分を愛したい。
両親に安心してもらいたい。
親孝行がしたい。
家族の幸せを作り直したい。
友達とばか騒ぎしたい。
困っている人の役に立ちたい。
人生の最期は笑って“おやすみ”と休みたい。

何気ない行為がこんな思いに向かわせてくれる。

いつでも人は哀しみを避けては通れない
でも、何気ない日常の中に幸せは見つけられる。

あの日閉ざした心も  少しずつ癒えてきた

諦めて腐るばかりの毎日は止めよう。
知りたくもない現実や見たくない事ばかり…
それでも進んでいかないといけない。

いま起きているすべての事は“現実”なんだ‼️
って。受け止めて行く‼️‼️

あの日見てた夢といま起きている現実は変わっているけれど…
運命なら受け入れるしかない

誰かの為に“この命”を使って欲しい

大切なものも手にし、失い壊される怖さも手にした。
僕の傷ついた心も、誰かの勇気になるといいな。

絶望の中に1人で迷ったとしても…
暗闇でもその先には未来がある。

誰にでもある“善”と“悪”の心

必ず、自分を信じていて
ただ前を見て歩いていく、みんな一緒

いまここで、輝く未来の自分を待っているよ。

素直な気持ちでいつの日にか、今よりもっと強くなる

僕を支え、関わってくれる人達が心から笑えるように

夢。夢。夢。っていう。
夢って何だろう⁉️今の僕にはわからない

必ず夢を持つ。
とか
背負わなくてもいいんじゃないか⁉️

夢というバカでかい物や新しい物を思い描こうとすると不安になる。
今の僕にはその不安に耐えられる余裕はない
ただ今の自分に“素直”に生きよう。

いつか光が差せば、希望にすればいい

そしていつの日かまた強くなれるさ
もっと強くなれるように生きていこう

才能
だけで成功出来るほど、世の中は甘くない

才能を導き出し、運を味方に出来る様に努力する人達が成功する。

そんな人になるには、何度だって立ち上がる
立ち上がることも努力。

今日も命を燃やせる事に感謝

すべてを力に‼️

と浮かび、ガラにもなく文字色顔文字もなく、綴っちゃいましたぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんな投稿も有り⁉️かなぁ(^_^)v

今日も僕やみなさまの苦しみや哀しみが消え、笑顔が溢れて広がりますよぉ〜〜〜〜に
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

隆照