どーもスレッガです。

ブログご無沙汰です。

今さらというのはゲームの話。


シヴァドラの進化の巻き‼

素材集めキツすぎます。
ヘパイストスドラゴンを取るのに石11個カナヘイ!?
最初にやった時に石を6個使ったところでコンティニューし忘れると言う致命的ミスチーン

ハリケーンボルケーノドラゴン×2体‼
レッドコドラから育てようと思ったがまぁ落ちないこと‼どっかの降臨の1/3確定ドロップのボルケーノドラゴンから育てる。

覚醒ゼウスヴァルカン×2体❗
ヘラウルズ⤴⤴×2体❗

ガッツリ取りに行ったわけではないけれど素材集めに1ヶ月ぐらいかかったと思います。
最後の素材はウルズ⤴⤴用の赤宝玉をメールボックスから引っ張り出しました。
レッドドラゴンフルーツはモンスターポイントで購入てへぺろうさぎ

じゃあ、スゲー強いのかと言われれば⁉

まあ強いかな、程度かもです‼

でも進化先があるから進化させる、そんなモチベーションでした。

疲れた。