「東京第54回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」

【日にち】2022年3月13日(日)
【時間】10:30 – 17:00
【入場料】 無料!
【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)7F
東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5分
東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5分

 

【出展内容】


◎龍の描き降ろし: 10分 5,000円
あなたの今を応援する龍さんを描き降ろさせていただきます。


◎龍ヒーリング: 10分 5,000円
龍エネルギーで癒されましょう。

 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバル イベントページ:

【龍師笑】龍の描き降ろし☆伊東萬貴(いとまきさん)

 

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

 

 

今回からメニューに『龍ヒーリング』を追加しました!!

 

私の扱わせていただいている手技は

龍さんなのでご本人様の行動ありき!

だったりします。

 

龍さんは行動する方に対して

時に優しく時に厳しく

愛をもって力を貸してくれる

そんな存在だと私は感じています。

 

ですが、世の中のあれやこれやで

これまでとは違う気疲れもあったりして。。。

 

さらには長引いているがゆえに

それが当たり前に感じてきてて。。。

 

まったくもって悪循環!!

 

そんな時に行動しようとしてもね~

なかなか一歩が出なかったりする💦

 

 

そこで龍ヒーリング!!

 

龍さんに不必要なエネルギーのお掃除を

手伝ってもらい、軽やかに前向きに

一歩を踏み出しましょう!!

 

踏み出す一歩の大きさは関係ありません。

踏み出すことが大事!と龍さんは言います!

言うというか、何らかの方法で煽られます💦 

その証拠!?として、私の活動履歴ですww

⇒ これまでの活動履歴

 

なりたい自分、在りたい自分に向かって

龍さんは元気をくれますよ~!!

 

ちなみに!!おすすめは

「龍の描き降ろし」と

「龍ヒーリング」のセットです!!

 

龍ヒーリングでお掃除の済んだ場に

応援してくれる龍さんを

迎え入れるイメージです!!

なんだか元気もらえる!!

 

どんな龍さんが描き降りてくれるかは

当日までわかりません。

これが毎回楽しみです!!

 

ピン!と来た方は是非!!

お待ちしております!!(^O^)/

 

※事前予約ページが出来上がりましたら

またご案内します。こんな折ですので

前日までキャンセルを可能に設定する予定。