今日からブログ始めることにしました(^-^)v
だいぶ前に登録だけしたものの、いろいろてんやわんやで書く余裕もなく、ふと今電車の中で手持ちぶさたになり、改めて書き始めました!

初回なので、この前行った美味しいお店を紹介したいと思います。

場所は京都…祇園にほど近い路地裏です。

食べたのはこんなん

↓↓↓




何に見えます???

下に隠れてるのは、なんと…




鰻丼です。
関西風にパリッと香ばしく焼きあがってます\(^o^)/

値段は、これまたビックリ1,200円だったかな(笑)ちょっと前なんで、正確には忘れました(泣)
まあ、そこはご愛嬌ということで。興味があれば、是非一度ご賞味あれ(^-^ゞ

店の名前は『かね正』です。
場所は、ホントわかりにくいんで、ご注意を(>_<)

まあ、初回はこんなんでご勘弁f(^^;



Android携帯からの投稿