明けましておめでとうございます! | ヴァイオリンユニット龍心音オフィシャルブログ

明けましておめでとうございます!

こんにちはたいよう

2017年がスタートしましたね初日の出

昨年は本当にたくさんの方々にお世話になり

素敵な時間を過ごさせていただき

感謝しきれないほど応援していただきましたカナヘイきらきら


今年もまた新しい出会いやたくさんの方に

龍心音の音楽がお届け出来るよう精進したいと思いますバイオリン



昨年12月25日のクリスマスステージでは

龍心音のオリジナル曲とクリスマスらしい曲を

龍心音が選曲し、演奏させていただきましたsei

1ステージが終わり、控え室に戻り

2ステージが始まる際にまたステージに向かうと

素敵なお花束が置いてありましたはあと

どなたが置いてくださったのか分かずで…

もしかしたらサンタさんかもyuh という事に&



私だよ!って方は教えてくださいねOK

それからお久しぶりにお会いできた方からは

以前の写真をDVDに焼いたものをいただきましたハート



嬉しいですプレゼント

ご担当者のかたからも差し入れを…



オレンジ味のお水あげ

照明などで乾燥した喉に潤いが戻りました笑


聴いてくださった方とたくさんお話ができ

涙が出てきた、ヴァイオリンを習いたい、

東京に行こうかしら?

など、楽しいお話でしたハート



またぜひお会い出来たらと思います手描きふうクローバー








そして新年明けまして、2017年初ライブは

新潟県でしたsei

待ってたよキラキラってステージが始まる前から声をかけていただいたり

知っているお顔がたくさんで

演奏しながらにんまりでした音符

本当にありがたいことですリボン

頂き物もたくさん!!
















みなさまのお気持ちが嬉しくて嬉しくてたまりませんチューリップ


こんなことしたんだよ!!っていう近況報告のお写真や

自分の行った場所のおすすめ写真などもいただいたり

本当に短い時間だけど濃い貴重な時間が流れています時計



今年もみなさまとたくさんの思い出が作れるよう

活動していきますので、どうぞよろしくお願い致します四つ葉


本当に本当にありがとうございましたキラキラ