★LIVE★愛知県 | ヴァイオリンユニット龍心音オフィシャルブログ

★LIVE★愛知県

こんにちはキラキラ☆

本日東京は雪です雪だるま

寒すぎるのでみなさん、風邪ひかないように

気をつけましょうね(Θ_Θ)




さて、龍心音は昨日

愛知県の岡崎にてステージを開催しましたバイオリン

ピアニストとパーカッショニストをゲストにお呼びして&

クリスマス曲なども演奏しましたsei

龍心音ステージには

ヴィオラを弾いている娘さん親子、

ヴァイオリンを弾いている女の子ご家族、

龍心音のファンの方、はじめて見た!という方々。

たくさんの方に聴いていただけて有り難いです手描きふうクローバー

初めてヴァイオリンでこんな雰囲気の曲を聴いて

本当に良かったとお褒めの言葉をいただいたりと

また みなさんとお話しできてとてもハッピーになれた龍心音でしたはーと

ご担当者の方にもまたぜひ岡崎で新曲披露してくださいハート

とおっしゃっていただき嬉しい限りですミズイロ薔薇



差し入れもいただきましたよプレゼント


中はどら焼きでした~カトラリー

おいしくいただきましたぺこ

ありがとうございますびっくり!



龍心音ステージの前には

レーシングドライバーのお二人のトークショーも

行われていました車



ハイタッチ会に参加してみたかったですが…

我慢しました雫

龍心音もこれからサイン会とCD販売会と

ハイタッチ会にしましょうか!?

みなさんのご意見ドシドシお待ちしております笑