空、海、オンガクDays
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

疲れた…。

070407_1750~01.jpg
本日バイト9時間…。止めどなく訪れるお客サマ方。
あー…そうですよね。良いカンジの花見気候ですしね…。
えぇ、今日はお出掛け日和ですよね…。
ツカレマシタヨ、ワタシ…(撃沈。
昼ごはんナシ休憩ナシで頑張りましたよ。 ふぇー…。
風呂入って寝ます(´・ω・`)
明日もガンバレ、あたし(>ε<)

おはよーさんですよー

070407_0846~01_0001.jpg
母から拝借したテスティモで、何だかいつもより良いカンジに仕上がりました。
ぉし、メイク完了!
今日は母とお花見デェト。天気が、も少し晴れてくれるとありがたいんだけどな。
写真撮りたいし(>ε<)貴重な休日、楽しみまー…あ、雨。


タノシミマス(棒読み)予定が…。

おはよーです。

070314_0822~01.jpg
キレイに花開きました♪11月に貰ったガーベラちゃん。
一度花が終わったら、もう咲かないかと心配してたけど、逞しいものですな。
さて、今日もバイトです。
2日めは昨日よりもスムーズに動かなければ!
あと、笑顔ね。昨日はひきつってなかったかが心配…;
ま、がんばりまーす。そうそう。KREVAのアグレッシ部、旦那サマがホワイトデーに買ってくれました♪
うん。頑張れる!(笑)行ってきま~す。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>