龍氏の結婚前夜ッッ(♡ >ω< ♡)笑 | こぢんまり。

こぢんまり。

「ココナラ」にて
「自分をもっと好きになる❣フォロワーさんにも愛される♡似顔絵アイコン」
作成サービスを出品しております☆彡
2人のお子ちゃま達との日々の記録や、お絵描き企画も大人気☆

龍氏の結婚前夜

 

タ自体はウン十年も前の実話DEATHが、

あたかも映画ドラえもんの公開に合わせたかのように

(;´д`)笑
 

 


っちゅこんで、先週日曜日、

家族みんなで『映画ドラえもん・のび太の月面探査記』を観て参りました龍氏です☆彡今晩和☆


今回の物語は、脚本がかなり魅力的な予感がしたので、期待して観に行ったのですが…

龍氏的には…でした(;´д`)笑
↑あくまで龍氏一個人の感想DEATH★彡
↑前作の『のび太の宝島』の方が泣けたカモ(;´д`)

 

 


自分が子どもの頃は、

クライマックスの絶体絶命のピンチに、

物語序盤のちょっとした伏線が回収されたり、

ドラえもんのひみつ道具のあっと驚く使い方で見事に形勢逆転する様に、

ドキドキわくわくしたんですケド。。。(;´д`)
ドキドキわくわくしなくなったのは、

自分が大人になったカラなのか、

原作が藤子不二雄先生じゃなくなったカラなのか。。。(;´д`)

 

 


タダ映像は、大変美しかったです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
そして、今回の主人公のコがイケメンッッ(♡ >ω< ♡)笑
宇宙の壮大さや、バトルシーンの大音響の迫力は、

是非、映画館で感じてほしいと思います(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 

 


マンガのネタも(4コマも4コマじゃないのも☆)描きたいヤツがたまってるんですケド、

如何せん描くの遅くって、どんどん劣化しております(;´д`)
ブログやツイッターでちょィちょィ出して行くか、

マタ、覚悟決めて(笑)、ガツンとnoteで出すか迷うョネ(;´д`)

 

2月下旬カラ3月上旬は、

娘ちゃんの音楽教室の発表会へ向けての練習責めと、

楽しみにしてたLIVE遠征と、
 

生熊耕治
↑TAKUIバンド(笑)のギタリストの生熊耕治さんッッ(♡ >ω< ♡)
河内瞬さんのマンガに出て来そうな麗しさッッ(♡ >ω< ♡)笑
↑わかる人だけ笑って下さい(笑)。


行けなくなっちゃったLIVEチケット売却手続きとで、

バタバタしているウチに終わってしまった(;´д`)


っちゅこんで、ツイッターで頂いた「55フォロワー様リクエスト」の方は、

いっさら進んでおりません(;´д`)笑
「毎月1作づっつUPッッ(*`Д´)ノ!!」の誓い、今月は怪しいカモ~(;´д`)
リクエスト頂きましたお二方(笑)、何卒、気長にお待ち下さいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m★彡