「店長と店員君ファンアート企画第2弾」に参戦させて頂きました~ッッ(*≧∀≦*) | こぢんまり。

こぢんまり。

「ココナラ」にて
「自分をもっと好きになる❣フォロワーさんにも愛される♡似顔絵アイコン」
作成サービスを出品しております☆彡
2人のお子ちゃま達との日々の記録や、お絵描き企画も大人気☆

愚ブログでも度々ご紹介させて頂いている

河内瞬さんの創作漫画店長と店員君」☆彡
そのファンアート募集企画の第2弾が開催されるっちゅこんで、

回もマタ、参戦させて頂きました~ッッ(*≧∀≦*)
 

 


ちなみに、前回の出品作品がコチラ☆彡↓
 

『店長と店員君』ファンアート①


「#6月note発表会」後のお礼note用に描いたのを正方形に切り取ったヤ~ツ~★彡(笑)


出品作品をまとめられた河内さんのインスタがコチラ☆彡↓

https://www.instagram.com/p/Blk3VuLBEEf/

「#ハロウィン絵描こう会」にも参戦して下さいました、ユカノさんよいこさんのファンアートも拝めちゃうッッ(♡ >ω< ♡)

 

 


そんなこんなで、今回の出品作品がコチラ☆彡↓
 

『店長と店員君』ファンアート②


龍氏の推しッッ♡「清川さん」ですッッ(♡ >ω< ♡)


…え?どっかで見たことある?
 

「店長と店員君作画してみませんか企画」①

 

「店長と店員君作画してみませんか企画」②


…気のせいぢゃないDEATHか┐(´д`)┌?(笑)

 

 


前回のブログに書いた通り、ココ最近、

Twitterの

「フォロワー55名様突破記念☆彡」イラスト

を描いていた龍氏★彡

生来の凝り症が災いして、

思いの外、描くの時間かかっちゃって、

一から下書きする余裕がなかったんDEATHョ★彡

 

 


ケド、河内さんが、
「またファンアート募集企画やります!!」
ってつぶやかれたときに、
「是非マタ参戦したいですッッ(♡ >ω< ♡)」
て調子こいて言っちゃったもんDEATHカラ(笑)、

意地でも前言撤回するもんカト、苦肉の策でこ~なりました(;´д`)

 

 


無理矢理、背景に雪をねじ込み冬仕様に★彡(笑)
 

『ドラゴンクエスト11』カミュ♡ベロニカちゃん
↑ちなみに、去年の今頃どハマりしてたドラクエ11のカミュとベロニカちゃんの絵とおんなじ加工★彡(笑)


↑ちょうど一年前に書いたブログがコレだったもんだから、思わずリブログ★彡(笑)

 

清川さんのお鼻と耳たぶをおピンクに染めて、白い息をプラス★彡

寒いんならもっと厚着しろっていうネ★彡(笑)ゴメンョ、清川さ~ん・°・(ノД`)・°・

 

 

 

今回の作品、河内さんがインスタにまとめられてから上げようカト思ってたんですケド、

UPを急いだ理由…それは―

 

いろねこサンタちゃん♡緑

 

いろねこサンタちゃん♡青

 

龍氏のこのままの更新ペースだと、

せっかくのいろねこサンタちゃんを

クリスマスまでにUP出来ないからDEATH★彡

 

1枚目は、背景×人物ともに彩度を下げて、ダークグリーン調に☆彡

2枚目は、やはし青髪があきらめきれず(笑)、ヒィヒィ言いながら何トカ青髪に☆彡

 

1枚づつ載っけるつもりが、結局2枚載っけちゃった(*≧∀≦*)

あっ!!来年のクリスマスまで、蔵で熟成させとくのもありだったカモ(*≧∀≦*)

 

 

 

以上、よそ様の絵ェばっか描いてる龍氏でしたッッ(♡ >ω< ♡)

オリジナル描くより、元ネタを如何に自分流にアレンジするかが好きだからい~のッッ(*`Д´)ノ!!(笑)

 

Twitterでのリクエスト企画にも、たくさんのご応募、アリガトゥー御座いますッッ(*≧∀≦*)

まずは資料集めガンバるッッ(*`Д´)ノ!!

 

 

 

note始めました☆彡