コッチの方が、思いっ切り終盤ぢゃねえかッッ!!(笑) | こぢんまり。

こぢんまり。

「ココナラ」にて
「自分をもっと好きになる❣フォロワーさんにも愛される♡似顔絵アイコン」
作成サービスを出品しております☆彡
2人のお子ちゃま達との日々の記録や、お絵描き企画も大人気☆



「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」、9月6日の火曜日でイョイョ最終回ですネ~(ノД`)・゜・。
「仮面ライダーゴースト」とおんなじで、9月いっぱいの放送だと思い込んでいたので(全何回だョ。笑。)、
来週の予告の、突然の「最終回」の3文字は、将に青天の霹靂でした(笑)。
ィヤ~、思い込みって怖いですネ~★彡

このイラスト自体は、昨晩、一足お先に、某イラスト投稿サイトに投稿したものです。
いつもは、ブログに貼っつけてから、投稿サイトにUPするんですケド、
きのうは、一度ブログも更新していたので、ココに来て、もう一度、イラストまで貼っつけちゃうと、ヒマ人感がハンパないので(笑)、今日の更新となりました。

名場面は多々ありましたが、龍氏的には、比奈ちゃんと東海林先輩が一緒に横に並んで歩くシーンが好きでしたvv
東海林先輩は決して比奈ちゃんと目を合わそうとはしないケド、いつも傍にいて、共に歩んで行く、みたいな…
そして、引きの画になると、2人して、どんだけスタイルいいんだみたいな☆彡(笑)!!コレが我々一般人と選ばれし者の差なんでしょうネ(笑)。
ココ最近、どんどん距離の開いて行く2人ですが、最後にもう一度、2人が並んで歩く姿が観たいですvv

ホントに放送が9月いっぱいだと思っていたので(笑)、2人の全身ポーズを丁寧に描くつもりで資料を集めていたんですケド、
この調子だと到底、最終回には間に合いそうもないので、お得意のボールペン×名前ペンで★彡(笑)
今回ばかりは、ぼっこぃガラケ~でパチリではなく、ちゃんとスキャナーで取り込んでみました☆彡
ボールペン×名前ペン感を残しつつ修正(笑)。背景も入れてみました☆彡
前回の放送終了後に30分くらいで半分描いて、
次の次の日に、お洋服のナナメ線等をシャッカシャッカ引いて、
きのうの夜、Myコンピウタアで仕上げました☆彡
9月中、心と体に余裕があったら、もっとちゃんと丁寧に描き上げたいと思います。

…それにしても、一体全体、コレカラの火曜日は、何を楽しみに生きて行けばイイんだ。。。
東海林先輩ロスになりそう★彡(笑)某エイターさんのブログの表現を拝借(笑)。