九星カードで開運を・・・願い、 | 横溝 竜子の開運ブログ

横溝 竜子の開運ブログ

占い師歴 40年
九星カードで、あなたを幸運に導きます

横溝竜子の、九星カード開運指南「願い」テーマ:九星カード占術

横溝竜子の開運指南ブログ 九星カード占術開運法-願い


願い、ばら色の人生を・・・




遠くを見つめる眼差しは、貴方の未来への想い。




人生は、苦しむために生きるのではない。




人生は、悲しむために生きるのではない。




人生は、幸せを求めて生きるもの。





しかし、人生は山あり谷ありの煉獄の狭間を生きている。





それでも、貴方はばら色の人生を願う事だ。




自ら、苦悩の人生を求める事はない。




自ら、悲しみの人生を求める事はない。




貴方は、遠くを見つめばら色の人生を願いなさい。





願望、は必ず叶う。




私は、幸せと常に思うことです。




願いは、必ず通じます。




それを信じていれば、あなたの願いは、




貴方の、ばら色の人生は輝きを増します。





どんな苦難も、貴方の願いはばら色に美しく




輝き、幸せを呼び込み、





貴方の願いは、必ずかないます。