尾崎豊の「遺書」 | 横溝 竜子の開運ブログ

横溝 竜子の開運ブログ

占い師歴 40年
九星カードで、あなたを幸運に導きます


横溝 竜子の開運ブログ-緑の舞踏

昨日、朝気合を入れてチコの散歩に出掛けました。



江戸川の川原にはもうススキが風に揺れて、



晩秋の景色です。



チコも最近綺麗なリードのせいか散歩嫌いが無くなり



とても良い子です。昨日は何時もより長い散歩コース、



途中嫌がるチコをガンバレ、ガンバレと気合を入れて



江戸川土手を、急ぎ足、それは北総新柴又駅の本屋へ



このペースだと10時開店だな、読みはピタリ当たり女性



店員が開店したドアから出てきた。



私の目的は、文春を買う事です。



汗まみれでショボショボの目で女性店員に聞きました。



尾崎豊の「遺書」掲載してありますか?あります。



白いビニール袋を左手に、チコのリードを右手に帰宅しました。



汗まみれ、疲れ果てても何気に気合が、



亀有の事務所で、一人静かに、尾崎豊の「遺書」を読みました。



ジャーナリスト・加賀考英さんの、尾崎豊の「遺書」・・・



「さよなら私は夢見ます」・・・皆さん是非読んで下さい。


尾崎豊の、愛、苦悩、魂の叫び、死の恐怖、人間の弱さ、


まるで光のように駆け抜けた天才アーチストの全てがわかります。



余談ですが、


午前3時半、尾崎豊が狂気のごとく入りこんだ家の庭、千住柳原

「小峰」さんの貸しアパート一番奥に長女と妻と昔住んでいました。

入り口に、力と言う怖い大きな番犬がいて、夜中酔って帰って、

吼えられ、妻は寝ずに待っています。すいませんdesita

人はどこかで繋がっているのかも知れませんね。