不思議なことヾ(*’O’*)/ | 長野県 飯田市 女性の為の清く正しいバイクツーリング E・L・S

長野県 飯田市 女性の為の清く正しいバイクツーリング E・L・S

Ever lasting summer
常夏、秋の来ない(飽きの来ない)バイクツーリング

小麦がお空に還った年から、過去の投稿にもありますが、キセキレイが巣作り〜子育てをするようになりました🦅



小さな卵を見つけた時は本当に嬉しくて、無事に雛が誕生する事を祈る毎日でした🙏



親鳥の眼差しが小麦の眼差しに見えたりもして、これからも毎年この光景が当たり前のように見られるようにも思っていました。

でも昨年からは待てど暮らせどピタリと来なくなってしまいました😔

小麦の写真を見ながら、「キセキレイ、今年は来てくれなかったんだぁ…どうしてかなぁ?」と、
呟いたら、
「お母さんはもう、大丈夫でしょ?」
と…🥺

やっぱりそうだったんだ!
私があまりにも落ち込んでいるのを見兼ねて、あの子が仕組んでくれた事だったのだと…
それを理解した瞬間、感謝の涙が溢れてきました💧

例え実体は無くなっても、全てが終わる訳ではなくて、絆はしっかり残るという事も学ばせてもらった気がします。

ペットロスは本当に辛いです。
でも、お空組になったペット達は精一杯のエールをお空から送ってくれています(^^)

悲しい時は我慢しなくて良いし、そこまで愛することが出来た存在がある…こんな素敵な経験をさせてもらえた事に感謝しかないです。

そしてアニマルコミュニケーションに出会えたことにも感謝し、私と同じように辛い思いをしている方に寄り添い、立ち上がるきっかけになれたら…と思っています。😊

ここまで読んでくださり、ありがとうございました💐