まちごーとった♪ | ふとっちょパパのブログ

ふとっちょパパのブログ

ブログの説明を入力します。




僕のお昼御飯のトマトちゃん♪
育ってきましたよん🐷
お花が2〜3つ咲いてきました♪
楽しみですよん😀
先週末 試し斬り大会やって思っとったら勘違いでしたよん(T_T)

ソレよりももっと大事な毎年楽しみにしてる奉納演武でした😅

いつものコレに乗って



山頂へ♪


いつものトコで いつも写真♪
撮らんでもエエのに撮る♪

今回は2会派がお休みなので演武がチーと増えたのねん😅

居合がチーと増えて半棒の形が増えました😀

まぁ〜〜〜今回も緊張しました…ナンとかなりましたが…

しかし…もっと稽古せんならんねホンマ😅

今回も演武者だったので写真がなかったんやけど某SNSであがっとったんでお借りしましたよん♪m(_ _)m
今回も政府のエライさんとSPさんも♪
僕以外は素晴らしい演武でしたよん♪
あと何年すれば先輩達のヨーにでけるんやろね…ホンマ

まぁ めげんとコツコツ頑張ろ💪

来週はホンマにホンマ試し斬り大会ですよん♪

メッチャ楽しみです✨

さぁ1週間頑張って仕事するぞ💪